FC2ブログ
11月24日月曜日、4週間ぶりの更新です。

9月の半ばからPCの調子が悪く、だましだまし約1ヶ月。
11月3日月曜日の文化祭後に『ブログ』を書こうとPCの電源を入れました。
つい2日前には文化祭の個人作品の仕上げで使い、その時までは何でもありませんでした。
なのに、たったの2日でウンともスンとも言わなくなってしまいました。
それから約2週間、PCのできない日々でした。

いつも(PCで)ろくなことをしてない私ですが、できないとなると暇で仕方がありませんでした。
また『ブログ』の更新ができないので、読んでくださっている方々に忘れられてしまうのではないかという気持ちでいっぱいでした。
新しいPCを買うことになりましたが、買うまでの間に「『ブログ』ができないと困る・・・・・」と母のノート(PC)を借りました。
ノートだからとキーボードを別に付け、『マウス』を『テンキー』(今までも『テンキー』でやっていた)に変更し、自分のPCのキーボードが使えないため、別のキーボードにちょっとずれている『キーボードカバー』を付け、使い始めました。
使えないことはないのですが、使いにくい・・・・・・。
苑のPCの今は使っていないカバーつきのキーボードを探し出し、拝借してしまいました。
キーボードカバーがあることの大切さを改めて感じながら、これを書いています。

今まで『デスクトップ』だったため『ノート』に慣れるのに時間がかかると思いますが、新しいPCを買うまで使っていく予定です。
また今週から『PINKCATの夢』毎週更新していきますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト