FC2ブログ
2018.02.26 憧れの個室

 『平昌オリンピック』が閉会したっていうのに、2月も終わりだっていうのに、今月最初の更新です。

『PINKCATの夢』をよくチェックしている方は、何があったか想像できると思います。


私は個室に憧れていますが、今は4人部屋にいます。

それが先月末に、荷物などはそのまま身体だけ個室に・・・・・。

その部屋に入って来るのは、食事・トイレ介助の人だけ。

その他は、ひたすら一人。

あんなに憧れていた個室なのに、一刻も早く出たくて仕方ありませんでした。(矛盾している・・・・・)


誰かが来てくれると、出られないことは100も承知のくせに「出る!!」「明日出てやる!!・・・・・」そんなことばかり言っていた毎日でした。

「憧れていた個室だよ・・・・・」とか、「うるさいといつまでも戻れないからね」などとなだめられていました。

暇を持て余していた私の相手は、もちろんテレビ。

ちょうど『平昌オリンピック』が開会し、(チャンネルは)どこを回してもオリンピック一色。

ふだんオリンピックなんてほとんど見ない私ですが、誰よりも詳しくなってしまいました。

そしてオリンピックが閉会式を迎えるころ私の希望がかない、自分の部屋に戻ることができました。

しかし「部屋から出るな!!」という指示があり、今日も部屋の中でおとなしく?しています。

スポンサーサイト