FC2ブログ
3月2日(土)~4日(日)、川本文化会館にて『川本公民館祭り』が開催されました。
毎年この時期に開かれている行事で、我が『川本ボッチャクラブ』も3回目の参加となりました。

今年は『2020TOKYOOLYMPIC・PARALYMPICS招致』をテーマに、写真などを中心に展示しました。
3回目ということで『ボッチャとは?』の説明を省きました。
前の日に母が飾り付けをしていると、「『ボッチャ』って何なの?」と聞いて来る人が多かったようです。
私も「書いたほうがいいんだろうな?」と思いながら、「しつこいのかな?」と書きませんでした。
「書いたほうがいい」と母に言われ、「やっぱり・・・・・」と思ってしまいました。

各団体がいろいろな展示をしている中を見て回る『スタンプラリー』をやっていて、全部を回ると「ものもらえるよ」の声についついやってしまいました。
「何がもらええるんだろう?」と思っていたら、『おとなのふりかけ』でした。

FJ3101340001.jpg
これが『川本ボッチャクラブ』の作品です。
今東京では、『IOC』の『現地視察』の真っ最中です。
東京が、いや日本が『開催地』になれますように・・・・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/128-6dbf11be