FC2ブログ
 昨日の日曜日、『ひばりヶ丘特別支援学校』での『強化練習』でした。
大きな大会前になると、必ず『ひばりヶ丘特別支援学校』で『強化練習』をする『埼玉ボッチャクラブ』。
越谷方面と熊谷方面に分かれている部員ですが、『ひばりヶ丘特別支援学校』がどちらからも行きやすく真ん中あたりになります。
また、交通の便の良さや、練習環境(体育館の広さ・床等)から部員以外の選手も集まることも多いです。

県内の多くの『特別支援学校』の体育館が(ボッチャコート)3面の中、『ひばりヶ丘特別支援学校』は4面ありまだ余裕があるほどの広い体育館です。
私は「『ひばりヶ丘特別支援学校』での練習」と聞くだけで、大喜びで行ってしまいます。
今年も4~5回目の『ひばりヶ丘特別支援学校』での練習でした。
が、2回ほど行くことができず久しぶりの『ひばりヶ丘特別支援学校』でした。

今週末に開催される『日本選手権』の出場選手を中心に、BC3・6人、BC2・OPENなど合わせ(手投げの選手が)5人、計・選手11人+スタッフ11人以上(数えきれない)が集まりました。
22人以上いたにもかかわらず、それぞれの場所に落ち着き練習していました。

午後からBC3と手投げに分かれ、2ENDマッチのリーグ戦。
私は、Yちゃんとのゲームから始まりました。
先週に引き続き、気持ちのいいゲームをすることができました。
その後、1ゲーム分休んだ(気はしない)後、一気に3ゲーム。
その3ゲームも久しぶりの0ゲームにすることができました。
計4ゲームもやったあとなのに、あと2~3ゲームやりたいほどの勢いの私でした。

この勢いのまま、『日本選手権』がんばってきます。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/266-6cf64149