FC2ブログ
あけましておめでとうございます
2016年1月6日、今年最初の更新です。

早いもので、『PINKCATの夢』も6回目の年越しをしました。
今年もいろいろな楽しい話を書いていこうと思っています。
おひまでしたら、PINKCATに付き合っていただけるとありがたいです。

今年は、いつもとは少し違うお正月でした。
それは、3日の午後「どこか行きたい」のひと言から始まりました。
「『イルミネーション』(を見に)行こうよ」のひと言でみんな(6人)その気になってしまい・・・・・・。
あわてて『スマホ』片手に調べた6人でした。

調べてみると、太田市の『北部運動公園』で『太田イルミネーション』が開催中とのこと。
そこに行くことになり、バタバタと準備し30分足らずで出かけた私たちでした。
『北部運動公園』に着くと駐車場に入る前から、色とりどりの電球で作られた『お城』や『ツリー』、『ひまわり』などが見えました。


太田イルミネーション1

車を降り歩いていると、一面のイルミネーションで『光の世界』に迷い込んでしまったかのようでした。
上の駐車場から下りて来る階段を歩く人たちの影で、階段のイルミネーションが動いているように見え、とてもきれいでした。


太田イルミネーション6

『イルミネーション』を見るまで半信半疑だったのですが、想像していた以上のすごさに驚かされました。
「こんな近くにこんなすごいものがあったんだ」と何回も言っていた一同でした。

帰り際、『第11回太田イルミネーション』の文字をみて、また驚いてしまいました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/268-0617a6cf