FC2ブログ
 先日出かけた帰りに寄った、サービスエリア。
そのおみやげコーナーを通りかかり、あるものと目が合ってしまった私。
それは言うまでもありませんが、『KITTY』でした。
タオルやストラップ、靴下などはどこにでもあるものなので、目が合っても騒ぎません。
その時目が合ってしまったものは、お菓子でした。
いくつかの種類がある中で、『イチゴゴーフル』から目が離せなくなった私でした。

以前に友達からもらった、『KITTYゴーフル』。
その後、いろんなところへ行くたびに、『KITTYゴーフル』を探してしまう私がいました。
『日本選手権』で神戸へ行った時も、「「神戸で買った」って言ってたけど、あるかな・・・・・?」と探してしまいました。(そんなことしてるから勝てない・・・・・)
『神戸駅』にはふつうの『ゴーフル』はたくさんありました。
が、『KITTYゴーフル』はありませんでした。
それから約1か月・・・・、探していた(あきらめたわけではない)わけではありませんが、出逢ってしまいました。
「ここであったが100年目・・・・・」と迷わず購入。

そして昨日の日曜日、私にとって2か月ぶりの苑での『おやつの日』。朝から、ウキウキしていました。
「今日のおやつなに?」と聞かれました。
聞いてきた人がこれまたKITTY好きのSさん。
「絶対教えない!!取られるから・・・・・・」「そう言われると、ますます気になる・・・・・」とおやつ直前までやりとり。
何人もいる職員さんなのに、私のおやつを用意をしたのがSさん。「いいな!」と言いながら、封を開けました。

友達からもらったゴーフルの表面は、『GAUFRF』と書いてあるだけでした。
その時、「『KITTY』が書いてあったりKITTYの顔が描いてあったらかわいいのに・・・・・」と思いました。

封を開けると、ゴーフルの表面にKITTYの顔の絵が描いてありました。
それを見た瞬間、「かわいい・・・・・こうでなくちゃ・・・・・」と1人で言いたくなるほどでした。
そして、Sさんの前で、ニヤニヤしながらたいらげました。

またどこかに行ったら、探してしまいそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/271-a64da348