FC2ブログ
 昨日久しぶりに、『越谷』の練習に行きました。
私にとって約1か月ぶりの『越谷』。
『越谷』が1か月ぶりなら、道具を使うのも(『関東選手権』以来)3週間ぶり・・・・・。

少し遅れて着いた私に練習スペースはなく、隅っこで、『ボールの練習』を始めました。
すべてのボールを1回ずつも投げきれないうちに、Tさんとゲームをすることになってしまいました。
つい3週間前に、あと1歩のところで勝ったTさん。
Tさんは、来週北京で開催される『世界選手権』に出場するための最後の練習でした。

3週間前のような激しいゲームになることを覚悟して始めました。
が、同じ相手とは思えないほど、ボロボロにされました。
大量点で勝てなかったにもかかわらず、「(越谷の)床が悪い・・・・・」とか、「3週間ぶりだから・・・・・」とか・・・・・。
落ち込まない、私でした。

まだTさんを含め5~6人がゲーム中なのに、片付けや『お口の練習』を始めてしまった親子。
その後しっかり『おやつ』も食べ、いつものように帰って来ました。

そして今日の朝、昨日のゲームは「勝たなければいけないゲームだったんだ・・・・・」と気づいてしまいました。
その理由は、Tさんが『海外遠征』に行くからです。
『埼玉なりのエール(勝って出発させないこと)』で送り出すことができなかったことに、居ても立っても居られないPINKCATでした。

そのことに気がついてから昨日のTさんとのゲームが、悔しくてたまりません。
しかし、「勝てなかった自分が悪い・・・」。
ジダンダ踏みながら、これを書いています。
あ~、くやしい~
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/278-ffda9cd3