FC2ブログ

明日から『ケーキ』をいただくため、2日早い更新です。

『ケーキ』の話が決まってから1か月半。

バタバタして、あっという間に経ってしまったような気がします。

特にこの1週間は、気がつくと今日になっていました。

                                                         今までの『ケーキ』では、会場もホテルもわからないまま出かけることが普通でした

が、事前にホテル名がわかり、ネットで調べてみることにしました。

母が「わかりやすいように」と、大きく書いてくれたホテルのアドレス。

私はなぜか、アドレスを正しく打ち込むことができません。

「またできないのかな」と思いながらも打ち込んでみました。

やっぱりできない!でもあきらめるのはくやしい。

「他の方法でホテルのホームページに入れないものか・・・・・」とない頭をフル回転させ、ホテル名をカタカナで打ち込み、検索してみました。

すると一発でホテルのホームページに入ることができ、必要な情報を調べることができました。

それができたことで、大満足の私でした。

                                                                                          

その2日後、「会場の名前もわかったから、ホテルとの距離を調べて」とメールができました。

そのメールの最後に「Pならできる」とひとこと。

そんなことを言われちゃ、「できない!」なんて言えないPINKCAT。

送られてきたのは、もちろん英語。

まずは英語の読みを調べ、調べた読みをカタカナで打ち込みました。

またまた一発で、会場のホームページにたどり着けました。

ありがたいことにその会場は観光スポットらしく、日本語での説明が書いてありました。

また地図を見ると、ホテルの場所もすぐわかりました。

それを母に教えると、「えらい!」と言われました。

母は、私が調べたことを一緒に行く人に教えたそうです。

「Pさんはえらい!!」と言われ、どこまでも鼻が伸びていくPINKCATでした。

 

 明日からの『BOCCIAMONTREALOPEN』という、おいしいおいしい『ケーキ』を思う存分味わって来ます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/284-00919dcc