FC2ブログ
2016.05.04 ごちそうさま

2日遅れの更新です。

 

一昨日の午後3時過ぎ、無事に『BOCCIAMONTREALOPEN』という名の『ケーキ』を食べ終わることができました。

 私にとって久しぶり過ぎた『ケーキ』は、いろいろな味でした。

団体戦/個人戦含め5日という短い期間でした。

以前の『ケーキ』の主催する組織などが違い、初めての『ケーキ』のように感じました。

会場は、モントリオールの『オリンピック公園』の中にある『モーリスリチャードアリーナ』。

 

そこは、アイスホッケーやスケートなどで使われている所でした。

そのため、木張りの床とはほど遠いコンクリート。

そのコンクリートがなみうっていて、ボールがどこへ行くかわからない・・・・・。

そんなコートで、団体戦からのスタートでした。

 

わが日本ペアは、『オーストラリア』・『GB(イギリス)』の3か国のリーグ。

初戦の『オーストラリア』のジャック(の位置)に対応できず勝つことができませんでした。

2戦目の『GB』戦では、「『オーストラリア』でこれができれば・・・・・」というプレーができ、(『GB』の信じ難いミスの連発のおかげもあり)勝つことできました。

しかし、『オーストラリア』に大差で敗れトーナメント進出することができませんでした。

 

BC1/2のチーム戦は、予選リーグを無事通過。

準決勝も、見事クリア。

最後「これに勝てば金」というところまで、がんばりました。

最後の相手は、予選リーグで勝てなかった『韓国』。

「勝ってくれ!!」という日本チームの願いは届かず・・・・・、終わりました。

それでも『銀メダル』を獲得することができました。

BC1/2の『爪の垢』を飲みほしたい『ペア』の3人でした。

 

団体戦のあとは、個人戦。

BC3の3人は、それぞれ1勝することができました。

あっという間の『ケーキ』でしたが、『ブログ』1回では書ききれないほど、いろんなことがありました。

ごちそうさまでした。

                                                            これから何回かに分けて、書いていこう思います。

「またか・・・・・」と思う人も多いと思いますが、読んでいただけたら幸いです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/285-1a565724