FC2ブログ
2017.05.15 『禁固刑』

 ご無沙汰しております。

PINKCATです。約1ヶ月ぶりの更新です。

 

季節外れの『お客様』に好かれてしまいました。

その『お客様』に好かれてしまうと、『犯罪者』になってしまいます。

前科10犯以上の私は、好かれないように息をひそめて見つからないようにしていました。

が、あっという間に見つかってしまい『犯罪者』。

普通は、1週間程度の『禁固刑』。

私もその程度の刑と、軽く考えていました。

自分で言うのも変ですが、『模範囚』だと思っていました。

しかし『模範囚』と思っていたのは、私だけだったらしく・・・・・。

あとから捕まった人たちの方が、先にどんどん釈放されました。

多い時は9人いた『犯罪者』も気がつくと、私だけ・・・・・。

釈放されるどころか余罪が発覚し・・・・・・、刑はどんどん伸びていきました。

 

その間に『ゴールデンウイーク』も過ぎて行きました。

久しぶりに来た母には、「テレビがあってよかったね」と言われてしまいました。

それくらいしかすることがない『禁固刑』でした。(あたりまえ)

結局、『禁固3週間』。

釈放はされたものの、『居室待機』。

「パソコンはやっていいよ!」と許可が出たので、『ブログ』を書いています。

早く『居室待機』も、解除されることを願っているPINKCATです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/336-5c944b2f