FC2ブログ


 19~20日、『埼玉選手権』が『埼玉県立障害者交流センター』にて開催されました。

今回もスタッフの一員として参加予定の私でした。

いつも遅くなってしまう親子は、「今回こそは・・・・・・」と気合を入れて(いつもしているつもり)かなり早めの行動。

そのおかげで、集合時間の1時間前には『交流センター』にいることができました。

準備万端で時間になるのを待っていましたが、急用ができ帰ることになってしまいました。

「私だけでも・・・・・」という気持ちがなかったわけではありませんが、そういうわけにもいかず大人しく帰ってきました。

 

楽しみにしていた『埼玉選手権』に参加することができなくなってしまって落ち込んでいた私の目に、テンションを上げてくれるものが入ってきました。

それは、途中で寄ったコンビニ。

いつもは『セブン(イレブン)』か『ローソン』を探してしまう親子ですが、その日に限って飛び込んだのは『ミニストップ』。

出入口の目の前に止めた車の中から、顔の筋肉が緩んでしまうようなポスターを見つけてしまいました。

車の中から見ていたため、いろんな障害物等がありはっきり見えたわけではありませんが・・・・・・。

思わず「食べた~い!」と(誰もいない)車の中で叫んでいることに自分で驚いた私でした。

そのポスターには、私の大好きな『ドロリッチ』・『ソフト』・『フロート』の文字。

買い物を終えて戻ってきた母に、「あれ、あれ、」と訴えました。

「なんかあるの?」と冷静な母。

「『ドロリッチ』・・・・・」と伝わるころには、道路の上でした。

その日一日、頭の中には『ドロリッチ』『ソフト』『フロート』の3つの言葉が回っていました。

 

次の日のおやつ前、『ミニストップ』期間限定の『ドロリッチソフトフロート』なるものを届けてくれた母。『ドロリッチソフトフロート』に、飛びついたPINKCATでした。

ふつうの『ドロリッチ』に、『ソフトクリーム』がのっているだけのものでした。

食べながら、「これ、やっぱり食べ物?」と思ってしまいました。

混ぜずに上から食べたため、最後はただの『ドロリッチ』でした。

それでも、満足でした。

 

『埼玉選手権』の選手・審判・スタッフの皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

また、たくさんのご心配の声をいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/354-45b1bc63