FC2ブログ
2017.09.25 『式典』

 先日の『埼玉ボッチャ協会』の『10周年記念行事』の1部の後、2部である『式典』が行われました。

『交流大会』に参加したほとんどの方々が、出席しました。


テーブルにはお菓子が並び、お茶での乾杯。会長の挨拶・祝辞に続き、『10年の歩み』のスライドショー。

お菓子を食べながら、「懐かしい!!」「あっ!~ちゃんがいる!!」などの言葉があちらこちらから聞こえてきました。

『埼玉ボッチャ協会』が設立される以前の写真もあり、その出来事から10年以上経ってしまったんだな・・・・・・・、と(写真が変わるたびに)思いました。

みんなそれぞれの思い出話に花を咲かせ、『交流大会』で疲れた身体を癒していました。


スライドショーに続いては、表彰式。

「10年間、協会に貢献した」と、『ひまわり会』・『埼玉ボッチャクラブ』が表彰されました。

『ひまわり会』の会長さん、そしてなぜか『埼玉ボッチャクラブ』は私が、代表として賞状と記念品を受け取りました。

170916_1524~01

『式典』の最後は、出席者全員での記念撮影で締めくくられました。

他の『記念行事』に参加した経験のない私ですが、いつもと違う楽しい1日でした。


20周年・30周年と続くように、選手・スタッフとともにがんばって行けたらと思っています。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/359-49820dbb