FC2ブログ

今年の6月に、新光苑のHPがリニューアルしました。

と同時に、『利用者のページ』(という項目)がなくなってしまいました。

リニューアルしたことを、私は2か月ほど経ってから知りました。


知るきっかけになったのは、いつも『PINKCATの夢』を読んでくれている人の「『PINKCATの夢』に行けなくなっちゃった・・・・・」のひと言でした。

「どこから行けばいいの?」の問いに、すかさず「『埼玉ボッチャ協会』から行って・・・・・」と答えました。

新光苑のHPにリンクを張ってもらえるように、お願いもしました。

お願いすると、すぐにリンクされました。

リンクを張る作業をしてくださった人に教わった通り、新光苑のHPから『PINKCATの夢』に行ってみました。

その時の最新記事『今年の『田んぼアート』』に直接リンクされていました。

「これでいいのか?」と思いながら、その場を終えました。


後日、再度同じように(新光苑のHPから『PINKCATの夢』)に行ってみようと思い、新光苑のHPに入りました。

先日と同じようにやったつもりなのに、行く事ができなくなってしまいました。

その後、何回やってもいけません。

いつも『PINKCATの夢』を読んでくださっている人に「新光苑から行ける?」と聞くと、「私、直接『PINKCATの夢』って打っちゃうの・・・・・」と言いました。

「それで行くの?」

「行けるよ。なぜかトップページじゃないんだけど・・・・・ね」

半信半疑(その人を疑ってるわけではない)の私は、自分のPCで検索!確かに出てきた!

ちょっと嬉しいPINKCATでした。


そんなことがあったことも忘れかけたころ、以前一緒に練習していた選手のお母さんに母が会ったそうです。

「ブログ、読んでるよ」と言われたそうです。

「おもしろいことが書いてあるから・・・・・」

とそばにいた選手も言っていたとのことでした。

更新されていないと、「悪いことして『禁固刑』中?」

などと考えるそうです。(当たってるから怖い)

「私の事をよく知っているな・・・・・・」

と思ってしまいました。

「『PINKCATの夢』を続けてきてよかったな」と心から思う瞬間でした。

ちなみに、新光苑のHPから『PINKCATの夢』には、今も行けません。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/363-6e069e33