FC2ブログ

 先週の火曜日の午後、『POLA』の方のによる無料のメイク&ハンドマッサージが行われました。

事前に申し込んでいた10人ほどの女性利用者が、新棟食堂に集まりました。

メイクだけをしてもらう人、ハンドマッサージだけの人がいる中で、ほとんどの人が両方申し込んでいました。


書くまでもありませんが、私はもちろん両方。

その時の状況で、メイクからの人もいれば、ハンドマッサージから始める人。

イクの方が少なかったので、メイクから並んだ私でした。

お世辞だとは思いますが「肌、きれいですね!!」と言われ、悪くない気分。

鏡の中の自分がきれいになっていくのを見て、「ホントにきれいかも!」と思ってしまうPINKCATがいました。

私はいつもばっちりメイクで、試合に臨んでいました。

メイクが終わると「きれい!」とか、「かわいい!」と言われて、ニヤニヤしていました。

が、実は、戦闘モードになっていました。

20180724_170017.jpg 

メイクの後は、もちろんハンドマッサージ。ハンドマッサージの方が人気があるらしく、メイクの3倍近い人数が並んでいました。

私の手はかなりの頑固者で、持ち主である私でさえ扱いに困ることがあります。

ハンドマッサージに申し込んだのはいいけれど、できるのか・・・・・?、やってもらえるのか・・・・・?、と思いながら順番を待っていました。

ハンドマッサージが始まると、心配していたことなどどこへやら。

スタッフさんの魔法にでもかけられたように・・・・・・。

自分の手ではない、素直でいい手になってしまいました。

初めてのハンドマッサージでしたが、想像以上の気持ちよさでした。

特に指と指の間が、最高でした。

その後、「化粧した写真を撮って・・・・・」とねだる私。自分のスマホで、撮ってくれた職員さん。撮った写真を加工して・・・・・、さらにきれいになりました。

20180724_170131_963.jpg 20180724_170210_801.jpg


私・・・・・、きれい?



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/397-705f3d37