FC2ブログ

2~3ヶ月前から欲しいものがあり、出かけるたびに探していた私でした。

私の欲しいもの・・・・・・それは、女性なら5個や6個(いやそれ以上持っている人もいるかもしれない)は持っているもの。

そして、新しいものや好みのものを見ると(誰かが持っていると使わないのに)欲しくなるもの。

私も数え切れないほど(いろんな形や大きさのものを)持っています。

またその時は欲しくて買ったのに、実際には使えなかったり、同じものばかり使っている人も少なくないはず。


私は、毎日使うわけではありません。

だからこそ、納得できるものを探していました。

ショッピングモールなどに行くたびに、(ほしいものがある)お店を回って見たこともありました。

大きさや形・値段・・・・・、たくさんあるのに、私の求めるものがない。

「いいな!」と思うと大きかったり・・・・・・、大きさがよければ形が悪かったり・・・・・・。

私の理想に合うものはないのか?私(の要求)が高いのか?「ネットで探して見れば・・・・・?」のひと言が、その子に出会うきっかけとなりました。

「せっかくだから・・・・・・」と、KITTYのものを(ネットで)探し始めました。

私の求めるものがなんていうものなのか、そこからのスタート。

私の求めるものとは、(早く言えばハンド)バッグ。

『バッグ』と言っても、形・大きさはもちろん、用途によって全然違います。

調べていくうちに、『2wayバッグ』と呼ばれているものとわかりました。

『2way』とは、手で持ったり肩に掛けたりできるバッグのこと。

『2way』にもいろいろあり、ハンドバッグも『2way』、旅行用バッグも『2way』、ショルダーバッグそしてリュックも・・・・・『2way』。

みんな同じ種類なんだ!そのことに初めて気がつき、改めて驚いたPINKCATでした。

KITTYで『2way』でハンドバッグ・・・・・

そんな(私の)都合のいいものがあるか?KITTYで検索すると、出てくる出てくる・・・・・・。

ちょっといいと思うと旅行用だったり、小さすぎたりとなかなか求めるものがない。

それでも、調べていくとひとつのバッグが出てきました。

大きさ・色・形・申し分ない!おまけにKITTY。

「探せばあるもんだな!」と思いました。

もうその子(バッグ)に一目惚れ。

「絶対買う!これじゃなきゃいらない!」しかし、その子にはひとつ大きな問題が・・・・・・[残り4]の文字。

私がひとりで注文したことのないサイト。

(注文したことのないので)怖いから、次の日まで待って注文してもらうことにしました。

前日に[残り4]だったのに、その日に見たら[残り1]になっていました。

「残り1個・・・・・大丈夫かな?」といいながら、注文をお願いしました。

「やりました!残り1Get!!」といいながら、部屋へ飛び込んできた担当さんでした。

その1週間後、私の元へやって来たその子を見た母は、「これじゃ一目惚れするわ!!」

これから、その子と出かけることができると思うだけで、ワクワクしてきます。

それがこの子、いい子でしょ?

KIMG0322.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/446-5d7aaddb