FC2ブログ

 

 9月24日、久しぶりの外出レク、2号棟の利用者7人と職員7人で羽生イオンへ行きました。

その日は、(本当に)偶然にも私の誕生日!行くことが決まった時から、一緒に行く職員に「誕生日(だから・・・・・・よろしく)」と言い続けていた私でした。


いつも大したものを買わないのに走り回る私ですが、今回はちょっと違う買い物。

「11:30にフードコートで・・・・・」と言葉とともに解散すると、電気屋さん(ジョーシンデンキ)へまっしぐら、何年も欲しかったデジカメを・・・・・。

売り場に行くと想像していたのと違い、ちょっとびっくり。

お手頃価格のものがいくつかあるとのかと思っていたのですが・・・・・、いくつもあるデジカメはどれも予算オーバー。

本格的なデジカメばかり並ぶ中から、初心者向けのカメラを購入。

これで、この日の目的のほとんどが終了。


あとは、大好きな『92‘S』で・・・・・。

と心弾ませてフードコートへ。

「ペッパーランチ!ペッパーランチ!」と呪文のように言っていた私に、「ないよ!なくなっちゃったみたい!(私も)食べようと思ってたんだけど・・・・・・」と言われ、(かなり)ショックでした。

第2候補を考えてなかった私は、前から気になっていた『ローストビーフ丼』のお店で、ビーフかつカレーをいただきました

職員のほとんどが同じお店のビーフカツ丼をほおばっている中、一人でビーフかつカレー。

「私って・・・・・、やっぱりひねくれもの?」と思いながらもビーフかつカレーに舌鼓をうつPINKCATでした。

食事の後、100円ショップへ向かう途中のお店にふらっと立ち寄り、衝動買いしてしまいました。

パジャマ

衝動買いをするのが、買い物の楽しみの一つだと思います。

買いたいものを手に入れて1Fに降りて歩いていたら、別行動中のペア(利用者&職員)に会いました。

そして、「(誕生日だから)おごってやる!」の言葉にニヤ!

目の前にあった『Karin』(フルーツジュースのお店)のバナナミルクをごちそうになりました。

その他、いろんな人からシュシュやお菓子などをいただきました。

思いがけないいい誕生日となった1日でした。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/453-a66b1dfd