FC2ブログ

 11月も半ばを過ぎ、関東も平野部でも紅葉が見頃になって来ているところが多くなっている時期になりました。

隣のさくら運動公園も、きれいに色付きました。

30年以上毎年同じ景色を見ているはず?なのに、今年改めて思っているPINKCATです。

「なんで?今まで気がつかなかったんだろ?」違うことといえば、部屋の向き。

今までの部屋は南向きで、窓を背にして机に向かっていました。

それに2号棟だったため、窓の外には木が1本あるものの1号棟の支援室。

色が変わることぐらいは知ってはいましたが、比較できるものもなくじっくり見ることもありませんでした。


今の部屋は東向きで窓の外は、運動公園の野球場。

机に向かうと、右を見れば公園。

部屋の向きはもちろん机の位置で、見えるものが変わることを知りました。

とはいえ、毎日見て、「色が変わった!」なんて、思うやつではございません!

気がつくと、「色が変わってる・・・・・」という程度。

しかしこんなことは2度とないと、写真を撮ってみました。

「写真、撮って!」と頼むと、「向こうからのほうがいいかな・・・・・?」といいながら取って来てくれたのが、この写真です。

5号棟の東から、撮りました!

DSCN0092.jpg


DSCN0091.jpg


DSCN0090.jpg


DSCN0090.jpg

写真で見ると、また違う場所に見えるから不思議。

行ったことのない公園?のようです。

きれいでしょ?

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/461-7becc21d