FC2ブログ
2019.12.30 大好物

 先日出かけた母が「おみやげ・・・・・」とあるものを買って来てくれました。

それは、私の大好物が入った魚肉ソーセージ。

母が行った場所を聞いて「行きた~い!」と思わず言ってしまうほど、大好物であふれているところ。

「行けたらしあわせだろうな!」といつも思っているところ。

それを誰よりもわかっているから、買って来てくれました。


ソーセージを半分に切ると、思っていた以上に(大好物が)入っていて・・・・・びっくり。「早く!早く!」と口を開けて待っていたPINKCATでした。

口に入れると、ソーセージの味に負けないぐらい主張して来ました。

食べ始めたら止まらず、あっという間に1本平らげてしまいました。

ソーセージの他に、(大好物入りの)ポテトチップスも買って来てくれました。

ポテトチップスに関してはいろんな種類があり、すでに口にしているものもあります。

が、買ってきてくれたものは初めて目にするものでした。

あれから1か月、(おやつで)食べる日を伺っていました。

「ソーセージなんか食べたら・・・・・」と思うと、恥ずかしくて・・・・・食べられませんでした。しかし「食べたい!」方が勝ち、一昨日土曜日に食べました。

食べていると、「なにそれ?」「えっ!絶対おいしいよ」「食べたいな!」などなど言われ・・・・・、恥ずかしいなんて思っていた自分が恥ずかしいことに気がつきました。そして、思いっきり味わいました。

母の話によると、「ベイシアでも売ってるぞ!」と父に言われたとのこと。

それを聞いた私は、ちょっと・・・・・。

そんな私の大好物、それは・・・・・明太子。

DSCN0137.jpg

明太子えびせんに明太子じゃがりこ、チップスターの明太子、と一時期、私のおやつは明太子だらけになっていました。


今年も、PINKCATTIMESにお付き合いいただきありがとうございました。

令和2年も、PINKCAT目線でいろんなことを書いていく予定です。

変わらずご愛読頂ければ、幸せです。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/466-d220a837