FC2ブログ
2011.08.01 祝!500
6月17日のブログ(タイトル・「3週間遅れの写真」)の最後に書いたカウンターの話です。
先週の月曜日に更新した時、「496」でした。
「あと4だけど・・・・・、明日の朝には500超えちゃうんだろうな。また見逃すんだろうな。」と思いながら、更新を終えました。
次の日の朝、「498」でした。「もう絶対、今日、超えちゃう、見られない・・・・・・。」と生活介護棟で騒いでいました。
「見てあげようか?」とか「2回続けて見ちゃおうかな?」とからかわれて、午前中が終りました。
私はいつも、午後一休みしてから、活動に入ります。
1日に2回、見たって変わってるわけないのに見ずにいられなくて、午後の活動の前に開けてしまいました。
開けて思わず、「おー」とうなりました。
「500」の記念すべき「きり番」。初めての体験でした。(気分の問題)
誰もいない部屋で、大笑いしていました。(怪しい)
大笑いのまま生活介護棟へ。
私を見た職員さんたちが「(500)行った?」「超えちゃった?」などと言いたいことを言っていました。
落ち着いた私が「500」を見たことを伝えると拍手をしてくれました。そのそばでは、「見たかった」と言っている職員さんもいました。
次は「連番」、そのあと「ぞろ目」と思い、練習にでかけました。
見逃さないようにがんばります。

ちなみに、今現在、514です。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/47-d910f0e1