FC2ブログ
2020.03.16 神の力?

今年の初め、私の『神』が気まぐれで活動している兄弟ユニットが、4月に(これもまた)3年ぶりにアルバムを出すことを知りました。

「まだまだ先だから・・・・・」とファンクラブクラブから届くメールもよく見ないでいました。

「そのうち・・・・・(わかるだろう)」と思いながら、『Mahjong』・『ナンプレ』に没頭していた毎日。

先月初めに「先行予約受付中!」のメールが来ていたのにもかかわらず・・・・・・。


10日の火曜日の朝、メールを見て慌てだした私。

そのメールには、「アルバム、先行予約締切間近(その日を含め3日)!!」とありました。

メールを見たのは、本当に偶然でした。

開いた瞬間、「あ~神様!ありがとうございます~」心の中で繰り返していました。

「やっぱり・・・・神様なんだ!」と改めて思いました。

そのメールにあったURLを思わず、開きました。

オンラインショップへと繋がり、ニューアルバムを含む関連商品が表示されました。

おそるおそるカートにニューアルバムを入れ、会計へ。

しかし、会計へ進むことができません。何回やっても、そこから先には行かず・・・・・。

「なんで・・・・?」

「やっぱり(無理なの)・・・・?」

「あきらめろ!」って・・・・こと?」

「あきらめる?いやそんなこと死んでもできない・・・・・」

パニック状態になりながらもあることに気がつき、入り直したオンラインショップ。

全く同じことをして、会計へ。

今度は、すんなり・・・・・・・。

支払い方法を選び、即終了。

「何だったんだ・・・?」と思うほど、簡単でした。

それは、ファンクラブからオンラインショップへ入り直しただけ。


それは去年大騒ぎして、(当時の)ニューアルバムの予約の時と変わらないことでした。

ただ違うのは、ほとんどをやってもらい見ていただけの去年でした。

が、今回は全て1人で、手続きをすることができました。

そして、どこか達成感で満足のPINKCATなのでした。

これって・・・・・神様の力?

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/477-92e64994