FC2ブログ
2020.05.18 残念!

 2週続けてLINEの話で、すみません・・・・・。

LINEを始めて1年が過ぎ、メールより使う頻度が高くなったと感じている私です。

かわいいスタンプを送ってくれる友達も、います。

私は、既存のスタンプしか使ったことがなく、(スタンプを持っている人が)うらやましく・・・・・。

「いつかは・・・・・」と思いながらも、過ぎてしまった1年。

先日、妹がキキララのスタンプをくれました。

思わず・・・・・・、「ほしい~!」とLINEしてしまいました。


すると妹は、無料スタンプの取り方を丁寧にLINEで教えてくれました。

それなのにわからない私は、PCに詳しい人に頼んで一緒にやり始めました。

(無料スタンプの)ページに入ると、かわいいスタンプがいっぱい!「ぜ~んぶほしい~!!」と思ってしまうPINKCATでした。

メールアドレスとパスワードを入れて・・・・・、ダウンロードしようとしました。

が、うまくできません。

「あれ?なんで・・・・・?」

「もう1回!」

と再チャレンジ。

何回やっても、結果は同じ・・・・・。

その原因を知って、ガクッと力が抜けてしまいました。

私の力が抜けてしまった原因とは、PC版のLINEではスタンプを増やすことはできない・・・・・・とのこと。

「やっとスタンプが増やせると思ったのに・・・・・」と悔しかったです。

それを妹に伝えると、

「そうなんだ!残念!」

とPCでは無理だとは知らなかったようでした。

私も、またひとつ勉強になりました!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/486-c0322204