FC2ブログ
今年も3月3~4日に、「川本公民館祭」があります。
去年から活動発表を始めた「川本ボッチャクラブ」は、今年はワールドカップの写真を中心にした「写真展」にしようと、先週から準備を始めました。
ワールドカップに行ったコーチやスタッフの取った写真を厳選し、印刷しようとプリンターの電源を入れました。入れた瞬間に勝手に動き出し、印刷が始まってしまいました。
まだ何も設定してないのに・・・・・。
母が「早すぎるよ~」とちょっと怒った口調でいいました。
「なにもやってないっ!!」私もつい大きな声で・・・・・。
出てきた紙を見ると、な、な、なんと今まで書いたブログ。
思わず、「しばらく終んないな」と口から出てしまいました。
「止めてよ」という母に、「止まんないの!」
一週間前にブログのファイルを開けたまま他のことをしていたことを思い出し、その時にまちがえて「印刷」を選んでしまったらしいと気がつきました。
そして「この子(プリンター)、ちゃんと覚えてるんだ。えらいんだ」と思いました。
しかし、「止まることを知らないからバカなの?」とも思いました。
結局とめることができず最後まで印刷が終るのを、ひたすら待ち続けました。
紙、インク、時間の無駄でした。
ちなみに、ブログはA4びっちりで31枚ありました。
せっかく書いたからと思い、始めからの記事を取っておいたのがいけないとわかっているけど、これからも取っておきたいと思ってしまうPINKCATでした。

「公民館祭」の準備(私ができること)は大体終りました。(母が仕上げに忙しい)
川本公民館でやっていますので、お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/76-a31e089d