FC2ブログ
 一昨日、新光苑のHPから、私と同じ時期にブログを始めた利用者のページを見ました。(今までも時々見ていた)
だいぶ前(たぶん去年)に私のブログとその人のブログが、同じぐらいのカウンターの数字でした。
ところがそれから1ヶ月ぐらいあとに、私より300前後多くなりそのままお互い伸びていきました。
なんか悔しくて(数字が自分より多いからってなんでもないのに・・・・・。私のほうが書いているぐらいなもの。それが悔しい)一人でがんばっていました。(とは言えなにをするわけではない。毎週、書くことしかできない)私より先に4桁になってしまい、一人でもがいていました。
「気になってみちゃうからいけないんだ」とわかっていても、見てしまう私がいました。
今年になって、忙しかったり違うことをしていたりして、見ることを忘れていました。
そして一昨日、久しぶりに覗いて、やった~、ついに抜いた~。
だからと言って、なにがあるわけでもありません。
が、ちょっと(かなり)嬉しいです。
また抜き返されないように、「毎週更新」を守って書いていきます。
くだらないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

ひ・と・り・ご・と

またトラックバックが増えた。
それも一気に4つ。
ひとつは「たぶんなるだろう」という、勘があった。
あとの3つは全くわからない。
勘が当たった方は、わざとタイトルを「トラックバックテーマ」に合わせてみた。
「やればできるじゃん」と自分で言ってみちゃった・・・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/87-260e2d34