FC2ブログ
 非常にく・や・し・~。

一昨日、練習に行く車の中で「久しぶりにブログ見た」と母に言われました。
昔から母に文章を見せると、「字が違う」とか「言葉が変だ」とか言いたいことを言ってきます。
それは、今現在もかわりません。
むしろ「大人なんだから・・・・・」と厳しくなっているような気がします。
そのことを頭の片隅に置き、ブログの記事を書いています。
私はこだわる人間(自分でそう思っている)なので、細心の注意をはらいながら書いているつもりでした。
書いたときは「よし、完璧」と思っていても、時間がたつと字が違っていたり、意味のわからない文だったりという事がたまに(母に言わせるとよく)あります。
自分で誤字・脱字を見つけても顔から火が出るほど恥ずかしいのに、人に言われるなんて・・・・・(ましてや母に)、穴があったら入りたいほどです。
母に言われてから、見直してみました。

「徹底的に見直してやる」と、昨日の朝食後にPCとにらめっこ。
意気込んで始めたものの90も記事があり、途中でやる気がなくなって違うサイトを見て遊んでしまいました。(言ってることとやってることが違う)
これから、少しずつ直していこうと思っています。
が、ど~なることやら・・・・・。
誤字・脱字には注意し、これからも書いていきます。

PINKCATからのお願い

誤字・脱字を見つけたら、コメントしてね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/91-a328da14