FC2ブログ
 以前から欲しかったビデオカメラを2週間前にアシスタントが買ってきてくれ、「埼玉ボッチャ選手権」で初撮影をしました。

試合のコートに入るとエンドラインの向こう側に、黒・赤に混じってピンクのカメラがスタンバイ。
今まで何十回も同じ状況の中でやってきたはずなのに、ピンクのカメラを見てドキドキドキドキ。
試合中は集中していたため気になりませんでしたが、終ってから復習のために撮ったばかりの試合を見ました。
見ていると、その時はそれがベストだと思っていた1球が全然違うところへ行ったり、狙いがずれていたりと自分で見ていてイライラしてきてしまいました。
いつも私の試合を見せられている、クラブのコーチやスタッフやお母さんたちもイライラしているのかな?と思ってしまいました。

そんなことを思っていたことも忘れかけていた一昨日、母が「PCで見てごらん」とカメラを持ってきてくれました。
その日の夜、男性職員さんに手伝ってもらいPCに落としました。
いつも私が寝る時間になっても終らず焦りましたが、なんとか無事に落とすことができました。
そして昨日は一日、試合を見ていました。
全試合を撮ったわけなのに、1試合分が行方不明に・・・・・。
よくよく見ると、カメラの時計が12時間ずれていて変なところで日付が変わったため、分からなくなっていただけでした。
今度使う時までには、時計を合わせておかないと・・・・・。

1週間たって見直した試合は、直後に見たよりもっとイライラしました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/94-414a744a