FC2ブログ
 「埼玉県ボッチャ選手権」の結果が、1週間前に「埼玉県障害者ボッチャ協会」のHPにアップされていました。
今までも公式戦はもちろんのこと、県内の交流戦や、所属選手が出場した県外の大会の結果などが開催後すぐにアップされることがふつうでした。

しかし今回に限って「2週間近く経つのに遅いな・・・・・・」と先々週、思っていました。
そして先週の火曜日に、開けてみました。
各クラスの上位3名までの名前が書いてあり、そこまではいつもと同じアップでした。

よく見ると、「2012埼玉ランキング」とかかれたところがありました。
そこをクリックすると、クラスごとに全選手(過去4回分)の大会ごとの成績・ポイント・そして総合ランキングが、一覧表で書かれていました。
迷わず「ランブ」のところを開き、自分の名前を探す気満々でした。
探すも何も一番上にあり、「ニヤッ」と笑ってしまいました。
去年まで1位だった選手よりポイントを稼ぎ、やっと1位になることができました。
私が今まで1位になれなかったのは、3年前に1回だけ出場しなかったのが、大きく影響しているのだと思っています。
優勝は、3回もしているのに・・・・・。

それに気がついた以降は、「どんなことがあっても出場しなければいけない」と肝に命じています。
「日本協会」も同じように、ランキングを発表していただけることを期待しています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/96-3f3358de