FC2ブログ
一昨日2ヶ月ぶりに、「和光特別支援学校」での練習に参加しました。
去年の今頃は毎週のように通っていたのですが、ワールドカップ後はしばらく行っていませんでした。
今年の4月から毎月第3土曜日に練習会が開かれるようになり、都合のつく時には行っています。

メンバーはだいたい「埼玉ボッチャクラブ」と同じですが、一昨日は珍しい人、横浜のJさんがいました。
Jさんとは私がデビュー戦の時からいろいろあり、今も気になる一人です。
私が体育館に着いたのがお昼前だったため、頭(ヘッドポインタ)も付けずにボールを転がして遊んでいました。
お昼の後は、2ENDマッチのゲーム。
まずは、すぐ横にたまたまいたK古君と。
ウォームアップボールもないままいきなりのゲームだったため、ボールがいうこと聞かず、1END(1点)取られました。
2ENDはなんとか取ることができましたが、「勝った」とは言えないゲームでした。
次はJさんと。
Jさんはいきなり、8mで勝負してきました。
私も8~9mは最近やっているので、何も考えずに投げました。
ぴったり行くはずが・・・・・・、アウトになってみたりとどかなかったり・・・・・。
「おかしいな~」と思っているうちに、Jさんのボールがぴったりくっついちゃった・・・・・・・。
どうしようと思う間もなく、ボールがなくなって・・・・・・、終了。
そのENDは1点取られました。
結局Jさんにも「勝った」と喜ぶことができませんでした。
その後、他の人のゲームを見ていて、「計算ミス」をしていたことに気がつきました。
練習の時だったからよかったけど・・・・・、と胸をなでおろしました。

「計算ミス」はしてはいけないことのひとつに増えました。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://pinkcatsakura.blog86.fc2.com/tb.php/97-3ea22841